2014/04/09

過ぎ去りし日のてぬぐい達

毎日があっという間。
気付くと一冬が過ぎてもう春に。

秋から冬にかけての玄関は、クリスマスとキノコ等ごちゃまぜ。
(トナカイ柄のてぬぐいの中にはマスクが入っている。出掛けに忘れないようにね)

それでも、子と秋に紅葉ランチをする余裕は少しあったりもした。

ああしよう、こうしようと思いながらできずに新年が明けて、、、
あーあ、とため息まじりでいたら、

かまわぬさんのてぬぐい福袋をいただいた!!

数々の品を何度も出し入れしては眺めて、
それだけで楽しくまたまた時間があっと言う間に過ぎていく。
今年も色々にてぬぐいを使っていこうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿